


秋の来日に向けて、昨日の記事で悩んでいたチケット。
私の他にもチケットを取っていた友達がいて、無事にみんな行けることになりました。
一安心。
良かったああああああああ。
どんな曲聴かせてくれるのかなと今から興奮気味です。

私クリスチャンでも何もないんですが、ゴスペルの歌詞って希望が見えるのでポジティブになれます。
自分がマイナス思考な時は歌いながら「そんな上手いこといくわけないやん」って思うんですが。
そんなふうに今の自分のモチベーションが歌いながら計れるのも、私にとっては日々の目安になっています。
何にしても先に楽しみが待っているのは良いことです。
