2010.06.09 17745円也
はい、昨日のわんこの病院代です;

内訳

ワクチン    8000
薬(40日分)  7600
シャンプー   1300
消費税       845 


          17745

ワクチンも薬(心臓が悪い)も仕方ない。
でも、シャンプーは100mlだから私より良いの使ってる;
自分には興味ないサプリメントも飲んでるw

良心的なお医者さんなので、ワクチンの際に診察料はいらないし、いつも使ってる目薬もお土産にいただいた。
でも痛い金額><
わんこを育てると一生で500万くらいかかるって聞いたことがあるけど、おもちゃなどの雑費も含めるとそうなるのかもしれないなぁって思う。

ペットって贅沢かもしれないけど、存在だけで癒してもらえてる。
オレンジのキャリーバッグが色あせてきたけどちょっとガマンしてもらって、これからも楽しく過ごしていこう。


駅前

