2010.08.23 写真
写真のことは撮ることも見ることも詳しくはわかりません。
多分、彼女がいなければ、見る機会もなく過ごしてただろうな。
リンクしている「KAZAHANA」のしのちゃん。
出会いは10年くらい前、あるバントのライブでした。
大阪の人ではないんだけれど大阪が好きって言ってくれて。

そんなしのちゃんのグループ展が大阪のギャラリーで開かれていました。
写真のことなんて全くわからないのに、ここのギャラリーに作品があって、しのちゃんがいて。
あったかくて、まんまるで落ち着くの。
いい時間だったな。

当面の目標。
まんまるになりたいと思う。
