2011.01.22 田楽完結編
昨日の続きです。

月のうさぎ、家族分3袋もいただいていたんです。
ありがたいです。


月うさぎ3


一週間遅れで「嬉しいプレゼント♪」記事を更新し(忙しいわけでも何のわけも無いんですが)、思い立ったが行動です(思い立たなきゃ動かないのか)!
大根購入、切りました、炊きました(大げさな)。
月うさぎも開封、こんにゃくも温めました。


田楽


おかず一品出来上がり♪
月うさぎの田楽のお味噌どんな味なのかワクワク。
辛くなく、ゴマ風味のマイルドな甘さでおいしかったです!
大根もあるし足りないだろうと、家のお味噌で適当に作ったのはちょっと辛かった;
ちゃんと調べて挑戦してみよう。
父が晩酌するので、特に大喜びで食べてました。

心遣いからお腹の中に入るまで、うさぎ一家を温めてくれた「月うさぎ」でした♪
