手のケガからピアノも売ってしまい、左手で弾ける曲探しもやめた今。
見つけてしまいました。
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で♪
まさしくです。


ショパン:エチュードOp10-12「革命」
エチュードって練習曲なんですよね。
しかもこの曲は左手のための練習曲。
そこにメロディー入れちゃうんだから><


http://www.piano.ru/scores/godowsky/god-ch-22.pdf


色々サイト調べてたら楽譜発見!
久しぶりにヘ音記号見たw
弾けないだろうけど、ゆっくりでいいから弾いてみたいなぁ。
そんな想いがふつふつと...




2:50あたりから左手のみの「革命」が始まります。
Pf.ゴドフスキーです。




Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/108-4815e451
