10代初めはBOOWYに惚れていました。
アホだった頃の私を彩ってくれました。
知って間もなく解散したんだけどね。
こんなかっこいい、いかした大人に憧れていたものです。
1mmくらいは近付けたのかな?
大好きな元気の出る歌。





BOOWYは、私の音楽人生の中で醒めることの無い夢として生き続けてくれています。
追いもできず醒めもしない。
解散しても尚、永遠の憧れの大人です。

そして、BOOWYが解散してから数年後THE BOOMと出会いました。
THE BOOMは「夢から醒めて」という新曲を携え20周年の幕開け。
20年間支え続けてくれています。
醒めない夢もいいものよって思いながら、無条件に大好きなTHE BOOM。
これからも色々な音楽に出会っていきたいなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/11-7e67b435
