食べて(飲んで)カラオケが通常パターンですが、昨晩はゴスペルに行ってから食事をしてきました。
ゴスペルも習い始めて丸二年が過ぎました。
趣味はあっという間に経験年数が重ねられていきます。
単なる音楽好きなだけなんですけどね。

レッスンを終え、先生や友達と食事をしに沖縄料理もいただけるお店へ。
今日も仕事が終わった安堵感、歌も楽しくうたえた満足感などでゴスペル終わりの「ご飯行こっ!」は何とも言えずの嬉しい食事。
が、レッスン終わりが10時前になるのですきっぱらに飲むとまわってしまう><
帰宅後、惰性でお風呂に入りコテッと寝る。
健康的といえば健康的かな。

何気ない楽しみは大事にしていきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/2-2655fcae
