2009.06.24 休みの功名
数日前からの体調不良が悪化し「すみません、お休みさせてください」と家でトイレとお友達。

冷や汗が流れ落ちる(冷や汗の範囲超えてるよね;;)中、日ごろお世話になっているゴスペルの先生から一通のメールが。
「今日は、カーク・フランクリンのbillboardのチケット先行発売」
カーク・フランクリンとは、アメリカのゴスペル歌手です。
3年ほど前ゴスペルを始めなければ出会わなかった、私の中のゴスペルのイメージを破ってくれたパフォーマーです。

ライブで観たい!!!

billboard大阪の2日目セカンドステージは取れなかったものの、ファーストステージのチケットがマックス4枚取れました!
が、非情にも行きたい人が多すぎて、明日のレッスン(胃とお腹は治るのか!?)でじゃんけんでもしてもらおうかと思ってます;;
みんなで行けるといいのに涙目です。

9月16日に聴きに行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/24-eb565f04
