「昨日のトレーニング日記」を今朝書きましたが体力測定でした。
今日行くとメニューを作ってくださっていました。
ので、今朝の日記は削除。

・ストレッチ
・自転車:負荷を〇〇(覚えてないw)かけて15分
・筋トレ×2セット
・歩く機械:時速?キロ(???)で15分
・ストレッチ

筋トレのマシーンっていろんな種類があって、重りの重さや機械の調節などぎこちない><
歩くのはいいんだけど、自転車がハード。
自転車は、回転数や脈拍など気にかけながら動くからか疲れる。

ゴスペルが休みだったので「初級エアロ」にも参加してみました。
エアロビクス。
「マンボ」っていうステップがあることがわかったw
それだけwww

ぼちぼち続けてみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/33-35cb4a65
