リンクさせてもらっている「トリプルダブルな日々。」
知らないこともたくさん書いてあったりで楽しく見せてもらっています。
早とちり...いや、最後までちゃんと読まずにコメントしてしまったツボは「ボルト」。

学生時代陸上をしていたこともあり、世界陸上が楽しみな毎日。
ボルト選手が好きです。
北京オリンピック100mで余裕のゴールから魅せられました。
賛否両論あったけど、金メダルを目指していて、それを確信したからの余裕のゴール。
いいじゃない!
パフォーマンス大好きです。
今回の世界陸上で9秒6きったしすごいよ!

ボルトは、スタートラインで十字を切る。
ゴール後も十字を切る。
「ありがとう」って感謝を忘れないって大事なんだなぁ。
そんな姿も大好きなんです。

昨晩の200mゴール後は、ベルリーノくん(世界陸上ベルリンのキャラクター)とボルト・ポーズ決めてたんですが。
1回目は、ベルリーノくんがポーズをしてボルトがのっかった。
2回目は、ボルトがベルリーノくんに客席に向けてポーズをお願いしたの!
ゾクゾクしてるところに泣けたあああああ;;

今晩も世界陸上を見ながらどこかで寝ます。
おやすみなさ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/38-ac12c45c
