うちのわんこ10才、生まれつき体は弱い。
おばあちゃんなりにやんちゃで可愛いのに。
前回も同じようなことがあったが、素人判断で熱中症と。
今日、また同じことが。

身の置き所がないように部屋の中を行ったり来たり、「抱っこしてって」来るので抱くもすぐおりる。
ハァハァハァハァ・・・・・・・
しんどそうな20分くらい。
そして抱っこしてるとおさまった。
側にいた私もどうしていいのか怖かった。

どうみても熱中症じゃない!
今日涼しいもん。
病院に行ってきたら、心臓発作が起こりかけてたかもって。
もともと不整脈があったわんこだが、トン トン トトン         トトン        トン・・・    
トトンの次もう少し早く来てくれなきゃ心臓止まっちゃうよ。
昨年から心臓肥大もあり注意はしてるけど、ここまでひどくなったの?

わんこの寿命が明日でも1年後でも一緒に最後まで頑張ろうね。
どうしても辛くなったら、1日に何度も苦しい思いをするようになってしまったら・・・
先生と考えて少しでも楽に生きられる方法考えようね。

側にいてくれてるだけで、私は十分幸せなの。
わんこはどう思ってくれてるんだろう。

さっきおやすみしたから、明日もおはようできるよね。
一日一日大切に生きなきゃ。
今日もありがとう。
明日もよろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/39-def89400
