2009.08.31 ヘビの皮
ヘビの皮を財布に入れておくとお金がたまるらしい。

元ご近所のお姉ちゃんが、遠足の下見でまだしめっていたヘビの抜け殻をとってきました。
乾いてるから触れるものの抜けたては無理。
現役保育士のハードル高すぎ!w
ビニール袋に入れて、園に持って帰って来たようです。
ビニールをあけるとスルメのような強烈な匂いがしたらしい><

半紙か懐紙に包んで財布に入れようと思います(そのまま入れたらパリパリに割れちゃう)。
残りは封筒に宝くじと一緒に入れておきます。



20090831103709.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/41-cb6a6e11
