2009.09.03 元気です
一昨日、ぷち手術をしました。
以前、ケガをしたところが組織などの集まりにより固まっていたので、その固まりを無くす(無くなればいいなぁ)手術を。

この部位は過去2回手術をしているんですが始めてなのが。
手術後ガーゼじゃない!!!
透明なグミのようなものでカバーしてあるんです。
欠点は、グロすぎる。
右側に少し見えるのが傷なんですが、その先は糸が見えたり血が見えたり><

一晩寝ると痛みも和らいだので、昨日は20世紀少年を観てきました!
もちろん湿布などの上からはめるネットをかぶせて行きました。
迫力あって映画館で良かったなぁと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/42-67fc48aa
