2009.09.05 BOOMANIA
今年20周年を迎えたTHE BOOMのトリビュートアルバム。
2枚組みですが、DISK2ばかり聴いています。

3曲目 星のラブレター MINMI feat. PETER MAN
4曲目 TOKYO LOVE  bird
5曲目 TAKE IT EASY BEGIN
この流れが大好きです。

星のラブレター歌ってる人は知りませんでした><
しかも初期の名曲といってもいい歌なので、THE BOOM以外の人が歌ってもしっくりこないのかもって思い込んでたら...
なんて切なく、愛おしい!
原曲にはないけれど
「流れていくのはそう時間も人間も地球ごと 全てを巻き込む向かう何処
 だれも分からないそんなこと みんな最後は死ぬんだろう
 でも、心配ばっかりしていても 遊んでばっかりしていても
 残せる自分の足跡 明日も」
というところ。
純粋にひたむきに愛する意味が強くなってて素敵です。

birdのTOKYO LOVE。
birdだからこそダンスナンバーをよりダンスナンバーらしく歌い上げてくれたのかも。
これはライブで聴いてみたい!!!

一番楽しみにしていたBEGIN。
それもTAKE IT EASYっていう選曲。
ミヤごめんなさい><
比嘉さんかっこいいいいいいいいいいいいい!
なんかもうBEGINの歌?って感じ。
自分のものにしちゃえる音楽性がやっぱりすごいです。

今日は兵庫、明日は大阪でTHE BOOMのライブ。
友達から「兵庫行ってきます」メールをもらい、わくわくしてきました!
私は明日。
楽しんできます!
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/43-7fb40c43
