THE BOOMの20周年記念ライブに行ってきました。
ミヤが「火曜日が大阪Xデイ」と言ってたように筋肉痛です。
20年も歳を重ねると明くる朝には筋肉痛もこないのね><

3曲目のデビュー曲ですでにテンションが上がったところで「国際会議場ということで、みんな、ね、今日はとことん話し合いましょう」とのミヤのMC。
それもそれで楽しそうだけどやだw

4曲目以降は、いつもの通り曲順など忘れました。

歌詞のサビに「I Love You♪」が繰り返される新曲(題名?><)。
ミヤ直球投げてきたって思いうっとり聴いていました。
新曲達は、THE BOOMからのありがとうが伝わってきます。

が、次の次に「月さえも眠る夜」。
泣けるううううう;;
マニピュレーターのオーノさんが加わり前奏からパワーアップしたと思いました。
オーノさんはヴォーカルも素敵で、題名のわからない「I Love You」や「中央線」などミヤ、やまちゃん、オーノさんのコーラスがとてもきれいでした。

「おりこうさん」は楽しかったです!!!
「おりこうさん」の楽しみは「おりこうさん」以外の部分ですがw
はじけとべました!
筋肉痛倍増と思いますが、もう1回聴きたかったよお。

「ツアーも半ばを過ぎムーンウォークは一向に前に進みませんが(ミヤ)」
ムーンウォークは後ろですw
「30周年、40周年とジャンプはさらに高く跳ぼうと思います(ミヤ)」
天井まで届くようになるそうです。
楽しみだ!w

ファースト、セカンドアルバムって昔の曲なのに、今聴いても新鮮で良いですよね♪
とかとにかく元気をもらえる。
前を向ける。
これからも聴かせてほしいです。

今回は前の方のとても良い席でした。
「風になりたい」のとき、前の人たちが後ろを振り返ってるんです。
私も見てみたら...
会場がみんながすごかった!!!
あっ、思い出したらジーンとする;;
一体化ってこのことなんだ。
目頭熱くなりました。
THE BOOM最高です。

あっという間の3時間でした。
楽しかったです。
ありがとうううううう!



余談
流行って(?)いたことと言えば。
メンバー紹介のときに町田さんが始めたのかな?
ステージから伐る、客席は横に倒れるw
ステージから撃つ、客席はその場で倒れるw
何度も倒れましたw

Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/44-bb6d68d8
