明後日は、カーク・フランクリンのライブです。
もう来日しているのかと思うとドキドキします。
ライブが始まる前の高揚感って何ともいえないですよね!
滅多に来日してくれる人ではないので楽しみで仕方ありません。
歌、パフォーマンス、雰囲気、全てを吸収してきたいと思います。
チケット取れて本当に良かったです。

今日の偉業はイチロー。
「目標を達成できなかった積極的な開放の仕方にならなくて良かった」
想像もつかないプレッシャーの中で闘って戦っているんだなあ。
9年連続200本安打おめでとう!



~テンプレ~
前回のテンプレは、コメントが書き辛いことに気づきました。
前々から季節ごとに変えて行きたいとは思っているので、少し早いですがハロウィンにします。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/46-52b6f62f
