2009.09.17 DON'T WORRY
カーク・フランクリンのライブに行ってきました。
あまりにも感激したので、キャンセル待ちして2ステージ聴いてきました。
同じものでももう一度聴きたい!って思わせてくれた1stステージ。
実際2ndステージでは違う曲目もあり、パフォーマンス(カーク自身、バックバンドの方たちも)も違い、これもまた言葉にできない時間でした。
耳に残っているうちは絶対にCD聴きません。

今までCDや映像でしか観たことのなかったカーク・フランクリン。
イメージががらっと変わりました。
少し硬めな感じだったんですがまったく違いました。
声も物腰も柔らかくてあったかかった(どんなイメージしてたんだw)。
私の中のイメージなので上手に言えませんが。
曲、メンバー、オーディエンス、全てに対して心から向き合ってる人だなぁって。
やっぱりライブは最高です!!!



DON'T WORRY.
心配しない。



私にとっては勇気付けられるそんな言葉も残してくれました。
明日からの活力もらいました。
頑張れる。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/47-8bfe1335
