ゴスペルを始めて3年目。
今年もとある場所でクリスマス前に歌わせてもらうことになりました。
昨年は年末に3つのライブや発表会に出演させてもらったため、どこで何を歌ったのか思い出せません。
こんなに忘れてしまうものなんですね。

今年のクリスマスは3曲(今のところ)歌うみたいです。
1曲は、以前崩壊したリベンジにカーク・フランクリンの「my life,my love,my all」
笑えるほどバンドさんと音がずれた、思いっきり歌詞間違えたとかいう曲は記憶にあるんだけど、この曲はじわじわ崩壊型だったのかもしれない。

昨日歌ってみたんだけど、バラードだけど気持ちだけ突っ込まないとダラダラしてしまうんです。
ゆったりした曲は難しい。
歌詞を何となく覚えていたのはラッキー。
譜面をしっかり見直します。

生カーク・フランクリンを聴けてから1ヶ月経つんだ。
時間が流れるのが早すぎる。
来年も来日してくれるといいなあ。



Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/55-fdf0d614
