朝から雨降りだったのでのんびり過ごす休日。
ブログも触ってみています。

このテンプレート気に入ってお借りしてますが、コメント入力の際の文字がグレーで少し見づらいんです。
他のテンプレートも見せてもらったんですが今はこのまま使わせてもらいます。。
「コメントする際の文字の色変えれるよ」とご存知の方がいらしたら教えてください。

あと、禁止ワードですが「www」を削除しました。
私も笑いたいからですw
不都合が生じたときにはまた考えます。

他人の身になって考えることは難しいことですが、自分では当たり前と思っていてもそうでないことがたくさんあります。
出来る限り多くの視点をもって生きていきたいなあと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/6-846208a8
