先月から体調が思わしくなく、いろんな科を受診しています。
炎症数値、白血球数は正常値に戻ったものの腫瘍マーカーが高いんです。
今すぐどうこうする数値では無いらしく、良性のものかもしれないので検査は続くよです。

今年のおみくじ、総評すれば「初めに頑張れば結果がついてくる」。
そんな中でも健康だけは、信心していればずっと良いはずなんだけどなぁ。
気は付けているけど信心足らずなのか。
自分を信じるのみなんですが、今回ばかりは少し自信なくしてます。

そんな中、今月7日にはゴスペルのライブ(発表会)を終えてきました。
当日よりライブ前の練習が大好きなんですが、この時期は花粉で息が苦しい...
歌ってると体調のもやもやも吹っ飛びます。
次回決定のライブは9月。
ゴスペルも4年目に突入するので今までどおり楽しんで続けていくつもりです。

良性か悪性かはっきりしないグレーゾーンがとても苦手な私。
そして、食べて安静気味にしてると2キロほど太っちゃったw
「痛み止めを飲んでも治まらない痛みなら、すぐに病院に来てください」ということだったのでジムでトレーニングも再開しましたw
好きなことします!

またアップしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/68-bb308cac
