検体の受託検査を行っている会社に勤めている私。
私の近くにお偉いさんの席があり、いろんな部署の人が訪れる。
新型インフルエンザ関連の話をしに。

ど耳がダンボになるような話だと仕事より・・・
ううん、ちゃんとしてるよ!
休憩にたつのも惜しいくらいにw

普段以上に念入りな手洗いやうがい、ちゃんと睡眠とって体力温存。
自分が必要と思う自己管理をしていれば、もし感染したときも納得いくかもしれない。
私のようにマスクもしていないともしものとき「あああああああああ;;」って思うんだろうな。
「渡したマスクを着用命令」が出るまで素で乗り切ります!(息苦しいから苦手なの><)
みなさんも気を付けましょうねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/7-4396e3d2
