最近読んだ小説でお気に入り。
吉田篤弘さん著。
本の中にトリップした感じに襲われる、そんな瞬間が好き。

続きが気になるのは吉田秋生さんのマンガ「海街diary」。
登場人物の1人1人の内面がヒシヒシと伝わってくる。

もう開かないかもしれないと思い古本屋さんに売ったのに、やっぱりまた読みたいって思う本がある。
手放してからでは遅いのに、手放して始めてわかるんだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/72-7f28bc68
