THE BOOMのライブに行ってきました。
大阪城の野音です。
ライブももちろんのこと友達と会えるのが嬉しい!

ライブ前のお楽しみは、いつもコメントをくれるたまちゃんとRちゃんと作秋ぶりの再会。
座席は聞いていたので迷わず会えるだろうという私の甘~い考え。
荷物はあるのにたまちゃんたちがいない;;

・・・・・(この間5~10分くらい?

メールしてみよう。
なんと!
たまちゃんたちが私の席で待っていてくれて、私はたまちゃんたちの席で待っていたという。
ごめんね~ありがとう。
時間短くなったけど、今年も会えて、おしゃべりできて嬉しかったです。
今年、また会えるといいなぁ!


そして、ライブ。
MIYAが最初から三線を!
何歌うんだろ!?
始まる前の間ってわくわくします。

「ひゃくまんつぶの涙」
「いいあんべえ~KICK THE CAN CREWとフューチャリングバージョン」

いいね!いいね!とはしゃいでた私。
いいね!いいね!と裏腹に...お腹痛い;;
ヤバイ。
GW中、ずっとなんか調子悪いなって思ってたんだ。
動けないほどじゃないし、予定もあったし放置しておいたお腹が痛い;;;;
どうして今日...

座ろう。
痛み止め飲もう。
ちょっと様子見てたら落ち着いてきた!
神様、ミヤ様って感じ。
すごくおとなしく観てましたw


今になっても忘れないミヤのMCは「全国じゃなくて全曲ライブをしよう!」
待ってます!

あと「ありがとうは気安く言わないほうがいいっていう人もいるけどそうは思わない。そのつど、そのつどでありがとうって思うんだから(のようなこと)」
私もそう思ってる。
「ありがとう」って思うから「ありがとう」って言う。
それでいいと思う。

そしてアンコールのアンコールは「星のラブレター」
もう1回出てきてくれるとは思ってなかったから嬉しかった。
ありがとうのアンコールだった。
サポートメンバーは袖で4人で歌う「星のラブレター」を観てたの。
あったかかったなぁ。
THE BOOMもサポートメンバーに恵まれてるなぁっていつもながらに思った。


ライブ後、なんとか痛みに耐えてくれたお腹に感謝しつつ携帯をチェック。
「うさぎさん、来てる?」っていつの間にか友達になった友達からメールが!
数年前、3回ほど連続で席がすぐ近くて友達になったんです。
ファン友達にしては珍しい友達のなり方。
ファンクラブ、この偶然をありがとうって感じw
だらだらとおしゃべりをして駅まで帰りました。


また、みんなと会えますように!
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/73-b4f643d5
