昨日、大阪で開催され行ってきました。
「歌声喫茶」にメンバーが来店して、店員(司会)の野村さん(802のDJ)を通じて、ファンからの質問に答えたりしていくといったものでした。

が、やっぱりライブがよかった。
「からたち野道」を久しぶりに聴いてホロッとした。
「おりこうさん」はファーストアルバムから取り入れて、踊れるスカメドレーだった。
「津軽海峡冬景色」も入ってました。
「風になりたい」は、スカにアレンジされてました(途中ロックだったかな)。
インストでスカパラがカバーしてくれてたよね。
新曲「蒼い夕陽」は、演歌風スカ!な感じ!
ミヤが「新しい畑をほったら色々なものがニョキニョキはえてきました」って行ってたように、今までには無い感じでNEW ALBUMが楽しみ!
アンコールで「愛のかたまり」を歌ってくれたのは、ファンクラブイベントならではだろうなぁ。
ほっこり温かく締めくくられて、ファンで良かったって思ったライブでした。

ファンからの質問!も嬉しいんだけど、メンバーの話はライブのMCでも聞かせてもらえるし、やっぱりライブが最高!って思ったイベントでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tukiusagi724.blog68.fc2.com/tb.php/92-4cc0d29f
